6181186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【第77回秋季東海… New! 諸Qさん

D1位? New! チョーサン8278さん

娘が彼氏を連れてき… New! ハピハピハートさん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

天六めぐり New! まっつん12ださん

美佐江と美雪>『虎… ひじゅにさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ スマイル0円 ハピハピハートさんへ はい、スマイルして…
 ハピハピハート@ Re:最終週  虎に翼(09/23) たわこさんもスマイルを売るの❓✨ ポテト…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) ハピハピハートさんへ 豊島園というとやは…
 ハピハピハート@ Re:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) 豊島園?遊園地?復活? そうか、地名とし…
 らぶりーたわ子@ 不安^_^もあり ハピハピハートさんへ 遊ぶ時は遊びますが…
 ハピハピハート@ Re:今月は過渡期か。で!(09/10) 楽しいことがあるとワクワクしますよね💓 …
 らぶりーたわ子@ ご近所さん ハピハピハートさんへ ご近所さんが寛容で…
 ハピハピハート@ Re:うちの強烈ねこたちエピソード(09/05) それだけ居心地がいい空間なのですね、笑 …

ニューストピックス

2010年12月28日
XML
今年最後のてっぱん。
お墓参りのシーンで 
『なんで死んだんや』という 初音さんのセリフに
近くにいた甥っ子(小3)が 妙に反応してました。

『なんでー? なんでー?』と 真剣にきいてきました。

やはり そういう台詞には子供は敏感なのかも。

ドラマやで! と 言っても、やはり 気になるみたいです。


今日は観ていて、、、、 育ての親も、産みの親も、親なんだよなあ
と しみじみ 思いました。

どっちがえらいとかは あまり決めるものではないかと。



隆円さん??? 意味深な一言を?
もしや あかりのお父さんは? いやいや フェイント?

心の中で真知子さんがつぶやくのをきいていると
じょうさんがやっぱり 実の父でもある?

うーん。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


よろしければ 2つクリックしてお帰り下さいませ。

その1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その2

人気ブログランキングへ





余談。


BSで よくみかける 俳優とかが作ったドラマ。。。
今朝は 殺人がからんだ ドラマだった。
朝からそんなん 見たくないのでチャンネル変えた。
夜もあんまりみたくないけど。
そんな ドラマ、わざわざ本職でもない人が作らんでもええのに
と 私は 思ってしまうのだった。


某書店でも 見たくもない 映画の宣伝が よく流れているし、
視線をそらして 早足で逃げ去るしかないんだよな。。。


桑田佳祐さんが 紅白にゲスト出演とか。
去年は 永ちゃんだったけど、この ゲスト扱いって???

特別扱いってこと?

桑田さんを責める気は全然ないけど、NHKの そういうやりかた、好かん。

かなり民放っぽくなってる気がする。


最近。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年の朝ドラレビューも 今日で一応おわりですが


今年は ウェルかめは おいといて

ゲゲゲの女房とてっぱん、 長いつきあいのブログ仲間のかたたちとかなり感想が反対になっていて ちょっと複雑な気持ちになった年でした。

個人的には ゲゲゲの女房の某女優が苦手だったので 面白く観られなかったし(向井さんはよかったけど)
てっぱんは 楽しく観ています。
意見には 個人差があるので  ほかの多くの人が反対の事を思っても
仕方がないことだとは 思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 08時30分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[だんだん・てっぱん・純と愛・あまちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X