6206479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2011年02月23日
XML
余談ですが、昨日自分のブログにも書いた NZと 略されたニュージーランドの件。

今朝テレビをつけたら NZではなく ちゃんと ニュージーランドと
表示されていました>NHK

クレームが殺到したのかな??


だって 実際私は、昨夜途中からテレビをつけた時、 数分 NZ地震と表示されていただけでは どこの地震かさっぱりわからなかった。
被災地の映像が流れても その数分 ひとこともニュージーランドという言葉は出てこなくて いらいらして ネットで調べた方が早かったという始末でしたから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて 今日のてっぱん。
今日のつぼ。ありえなさすぎて笑ってしまった。
いくらなんでも あんなおにぎりを作る人はいないだろうに。


真知子さん。
過労だったらなんでお腹おさえていたんだろう?

なんでも話す家族のくせになんで 過労で2~3日入院の事を隠すのだろう?

妙にべたべたした雰囲気が 私は嫌いだ。


今日一番良かったシーンは
のぞみさんに 冬美さんが
『あなたみたいな人がいてくれて、ちょっと ほっとした』
と言った シーン。



なぜか 付き合いの長いはずの あかりと加奈の友情シーン?
わざとらしく感じた。

あんなに泣くかな~。

私って冷たいのかな~。


私ならあれぐらいの過労(今日の放送時点での)なら 帰らないと思います。


ちりとての順ちゃんにはかなわんよな~。




そして なんで 入院したとしか言わないのだ?
大げさ、、、、、、、以外の何物でもない。
鉄平。。。。。。。(-"-)



今日は個人的には一番ツッコミの多い 納得いかない回でした。




だからといって 朝ドラ至上最低のドラマだとは思いませんのであしからず。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


よろしければ 2つクリックしてお帰り下さいませ。

その1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



その2
人気ブログランキングへ

今日2月23日は 中島みゆきさんの誕生日でもあります。

今日の一曲

中島みゆき ♪時代







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 08時15分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[だんだん・てっぱん・純と愛・あまちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X