|
テーマ:私のPC生活(7429)
カテゴリ:心の叫び
やっと一段落 パソコン設定。
最初からすればよかったが au(KDDI)のカスタマーセンターに電話したら 親切、丁寧におしえてくれた。 このサービスセンター 本当に助かる! 電話していた時は 最後の段階で受信ができず、できるような書類をお送りします で 電話を切ったのだが 切った直後に 受信ができるようになった。 皮肉だけど でも そのアドバイスのおかげだったのでありがたかった! あとは メールはアドレス帳をコピペしながら 作りなおさなきゃあかんなぁ。 レーザーマウスのほうは、説明書をよく読みなおしてそのとおりやったら やっと 登録し直しという作業ができた。 なんだか頭混乱の運気? いろいろでてくるわおこるわ。。。 まあ うれしい悲鳴ということにしておきましょう。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[心の叫び] カテゴリの最新記事
|