6023228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

民法第730条>『虎に… New! ひじゅにさん

岡本の降格? New! チョーサン8278さん

疲れてないのにお疲… New! ハピハピハートさん

【高校野球】全国最… New! 諸Qさん

まだ New! まっつん12ださん

【虎に翼】第14週(7/… ショコラ425さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜やけ食いか(06/22) ハピハピハートさんへ 夜のポテチ、、、 …
 ハピハピハート@ Re:昨夜やけ食いか(06/22) 夜のやけ食いは…危険(^◇^;) でも、たまに…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) ハピハピハートさんへ 酔っ払いは声がでか…
 ハピハピハート@ Re:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) 昨夜、珍しく会社の飲み会だった夫。 わた…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:ねむいー!(06/18) ハピハピハートさんへ 早く眠れましたかー…
 ハピハピハート@ Re:ねむいー!(06/18) わたしも今めちゃ眠いー はよ寝よ💦 応援…
 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…

ニューストピックス

2023年06月29日
XML
カテゴリ:巨人ファン
あとで感想かきますが、

radiko プレミアムの
タイムフリーの

木曜日
ラジオビバリーヒルズ

清水ミチコさんとナイツのきいて、初めてしった!


WBC2023の
ドキュメンタリー映画?
裏話?

やってたの全然知らなかった。


あわてて調べたら


三重県で
やってるの
イオンシネマ津だけじゃん!
でもいける!間に合う!

と思い立って


そく車をはしらせ 映画館まで。


どうでもいいCMうんざりするぐらいみるのに、
その映画の宣伝一度もみたことない!


私が観に行く映画は
割引きかないの多い!


こないだも中島みゆきさんの

わざわざ桑名まで観に行ったし。




しかし、ギリギリの今日 
運良く知れた。今日休みだったのは
野球の神様が
おしえてくれたのか!!


感想はのちほど編集して書き込みます。

編集追加文!
予想通り、大谷選手がほとんどの
映画だったけど
良かった。
WBCの余韻に浸れた。

巨人ファンの1人としては、戸郷、岡本
大勢、大城がどこにいるのか、思わず探してしまった。


大谷選手、個人的に印象が強かったのは、自分の看板に当てたホームラン。
でもそこがフューチャーされてなかったよね?



あと、

村上が打ったところだっけ
数秒音が無音になったところ。

すごく効果的!

昔、踊る大捜査線の映画でも、そういう手法が取り入れられていたけど、
音がなくなるのって、すごいインパクトある。




にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月29日 23時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[巨人ファン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.