050844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2009.12.21
XML
カテゴリ:家族の休日
歳を聞かれたら

マイナス10歳が相場らしい。


そう見えるようにありたいです・・・ウィンク

見た目だけでなく

心も頭の柔軟性も興味の対象も体も・・・スマイル


家族水いらずで、5ヶ月のハナも一緒に

近場の天草で誕生日を祝ってもらいました目がハート


毎年、誕生日には温泉旅行をプレゼントしてくれるパートナーに感謝です。


そして、今回のお宿ホテルアレグリアガーデンズ天草では

天草在住の親友家族が夕食を一緒にしてくれました。


お互い働く身であり、母である私達。

そうそう、会えずにいました・・・

近くて遠い。同じ県なのに。


彼女の顔をみれただけで、胸がいっぱいになりました。


独身時代のバカ騒ぎも楽しい思い出ですが

お互いのパートナーと子どもと一緒にご飯を食べれる幸せ。


楽しい会話に

美味しい料理をつまみながらお酒を酌み交わす大人のまわりで

子ども達が走り回ったり、じゃれてきたり、

遊びつかれたらご飯をたべにきたり、休憩しにきたり。。。。


そんな空間も楽しかったな。


誕生日の品物より

友達に会って話せたことが何よりのプレゼントでした。



それから、海側のお部屋で部屋風呂がついていたので

海を眺めながら

夕に夜に朝に何度温泉を堪能しただろう・・・ショック

海のすごく心を洗われました。

朝食も海を一望しながらの食事。

少しハワイの景色にも似ていて、心新たに。

初心を思い出しました。

今は、二人も子どもに恵まれて本当に幸せです。



人生の折り返し地点

これからも

良き出会いを大事にして、自分の人生を紡いでいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 02:21:21
コメント(2) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.