130051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

アフィリエイトやお得な情報を集めた別のブログもやってます。

脱・サラリーマン!在宅で儲ける方法の研究

本の感想はこちら
あんの読書メモ

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

April , 2024

Calendar

October 27, 2008
XML
カテゴリ:邦画
映画 クロサギ




■あらすじ
父親が詐欺にあい、一家心中をした、その生き残り黒崎(山下智久)。
彼は、詐欺師を騙すクロサギとして生きていた。

黒崎の今回のターゲットは、石垣(竹中直人)という男。
石垣は、親しくなった会社経営者に実印をプレゼントし
その実印を使って書類を偽造し、金を騙し取っていたのだ。

黒崎は、石垣に架空の電子マネーカードをプレゼントし、
石垣から金を騙し取り返す。

しかし、その金は石垣のものではなく、石垣の秘書が
関係のある暴力団に横流しし、その暴力団から振り込まれたものだった。

石垣を騙し損ねた黒崎は、再度石垣を騙すため罠をしかけるのだが。。。


■感想
TVシリーズの映画化ということで、
黒崎と詐欺グループの黒幕である桂木の関係に
なんらかの決着がつくのかと思っていましたが。

直接の親の仇である御木本にもたどりつかないまま
ヒロインである氷柱との関係にも何の進展もなく
終わってしまいました。

ひとつのエピソードを映画版にした感じで
ちょっと消化不良ぎみかも。

さらに続編を作るつもりなのでしょうか。。。?


■評価
★★★★☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 10:53:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[邦画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.