130045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

アフィリエイトやお得な情報を集めた別のブログもやってます。

脱・サラリーマン!在宅で儲ける方法の研究

本の感想はこちら
あんの読書メモ

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

April , 2024

Calendar

August 10, 2009
XML
カテゴリ:日々のできごと
8日に同僚女子4人で、浴衣でお出かけをしよう!ということで
夕方の四時くらいに集合、ヘアメイクと着付けをしてお出かけをしてきました。

お出かけといっても、暑さに極端に弱い私を含む面々なので
お祭りとか花火なんて、人ごみは完全に避けて
タクシーで行って、ご飯を食べて帰るというシンプルなコースだったわけですが。

今回は、以前適当に料理をしてしまい、フツーにレバーじゃん・・・雫という
情けないレッテルを貼られてしまったフォアグラ
再チャレンジ!

お店を探していたら、比較的近所に
イタリアンのお店がありました。

グラディナータ ノルド
というお店です。


西大路五条にある、イオンモール・ハナのすぐ近くです。

そして、再チャレンジのフォアグラはこんな感じで
バルサミコ酢のおかげが、レバーっぽさもなく
美味しかったです☆


好奇心いっぱいのH嬢がぜひ食べてみたいといっていた
エスカルゴもこちらのお店にあって
頼んでみました。
見目はなんとなくサザエの殻ナシ?
お味は特に癖もなく食感も普通で、なんだか拍子抜け(笑)

どこかで再度であっても全然食べられるなーと思いました。

あと、ほかにオマール海老とかイベリコ豚とかも扱っていたので
ちゃっかりオーダーして堪能しました♪

オシャレして美味しいものを堪能、サイコー!!!

ということで、10月くらいにもまたドレスアップしてグルメの会を
やることが決定しました☆

それまでに、ドレスアップのドレスをどこかから調達しなきゃいけないですけどね(笑)


*各画像は、グラディナータ ノルドさんのサイトからお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2009 05:13:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.