020681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イロトリドリ。

イロトリドリ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とりてん_

とりてん_

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

天候に左右されない… New! はちみつ522さん

では、またね! の、… New! すずひ hd-09さん

【半額クーポン対象… ちゃちゃ丸-chachamaruさん

お米はおいしくて安… nonki*さん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

Comments

shiritagari123@ Re:最近のroom近況😂(11/23) こんにちは!楽天room見ました。私から購…

Freepage List

Headline News

October 4, 2020
XML

先日、お取引予定していたブラウンのアウター無事にお渡しできました😊
そして、メルカリでボディバッグと大量にあったヘアアクセの取引も完了致しました😆🎵

どれも買い物依存の時に買ったモノなのでボディバッグは1.2回。ヘアアクセは平均で2.3回使ってたかな?ってくらいしか使ってません😓
ほんとあの時にプチ買い物依存だったなぁ〜😔

このヘアアクセのお取引…実は全部で11コ買っていただきました😅
買い物依存傾向の人に収集癖ある人が多いからなのかアクセサリーは昔からハマると収集してしまってました😱💧大して使わないのに。
なんでこんなヘアアクセ集めたんだろ…しかもヘアアレンジ下手なのに🤣💦
下手だからこそアクセに頼っちゃったのかな…🤔
今は髪を短くしたのでゴム以外のヘアアクセも必要なくなりましたので断捨離🌟

Leeのボディバッグもセール品だったので値段のトキメキにやられちゃいましたね😅
買ったら思ったより小さくて入れたいモノが入らなかったというオチ😑

結局わたしのマイバッグはお気に入りのボディバッグを見つけてヘビロテしてます😌💕
今使ってるのはこちら⬇️

なんでこんなにちゃんと気に入ってるか考えたらプチ買い物依存気味の時でも
値段が私にとっては割高で購入するまで何回も何回も必要か考えて買ったモノだったのを思い出しました😳❗️

このバッグすごく使い勝手が良いからまたブログで紹介しよーっと思います🤗

⬇️とりてんの楽天room⬇️







にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2020 01:57:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるーく断捨離中🚮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.