020626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イロトリドリ。

イロトリドリ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とりてん_

とりてん_

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

お米はおいしくて安… nonki*さん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん

Comments

shiritagari123@ Re:最近のroom近況😂(11/23) こんにちは!楽天room見ました。私から購…

Freepage List

Headline News

November 25, 2020
XML


最近、乾燥がひどくなってきたからか
長女(中度〜重度アトピー)の頭皮の痒みがひどく💦フケも多くなってきたので
シャンプーをシャボン玉石鹸のシャンプーに変えました😊
前は牛乳石鹸のシャンプーを使ってましたが成分をみたら無添加と謳ってますがそれなりに入ってそうですね😅
無添加って添加物1つでも排除したら無添加って表記できるってなーんか腑に落ちないですよね〜!
無添加じゃなくて微添加とか謳って欲しいです😂

そして、シャボン玉石鹸のシャンプーの成分はこちら👇

コレぞ、無添加ですね😊✨
早速、今夜から使ってみます❣️


🌿.......🕊.......🌿.......🕊.......🌿


我が家の子供用ボディソープ👇


シャボン玉 無添加ボディソープ たっぷり泡

我が家の洗濯洗剤👇


アラウ 洗濯用せっけん 本体(1200ml)

我が家の柔軟剤👇


ファーファ ベビーファーファ 濃縮柔軟剤 600ml


⬇️とりてんの楽天room⬇️



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2020 12:09:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アトピーっ娘’s⭐️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.