271241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 28, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント
レビューの達人、昊葵さんより『高貴な香り』(サブ)をたくさんいただいています

昊葵さんアップがメチャ遅くなってゴメンナサイ いつもトロくって・・・

こちらで~~す サーモンピンクのポーチに萌~~
 キラキラしていてホンワリしたこのカラー 好きです(#^.^#)
   P1020087.JPG

この飾り結びの辺り韓国ですね~~
   P1020088.JPG

中身はぎっしりいっぱい
  P1020084.JPG
わ~~お!!感激!!

では、香りの紹介から
【ヴァンクリフ&アーペル】ミスアーペル
 軽いグリーンの効いたトップからすぐにフローラルの品の良さに変わります
 きりっとした香りですがラストの微かな甘さも清潔感ある香りを纏めているようです
 コレはボトルが美しいんですよね ボトルも香りもコレクションしてみたいです
【エスティローダー】プレジャーズ ムーンリリーガーデン
 こんな種類があるとは知りませんでした 初めて聞く名前にビックリ
 優しいユリの香りと柔らかいフルーツの甘さ  次第にジャスミンやバラが香るような気がします
 検索してもボトルも香りも見つかりません どんなボトルなんでしょ
【グレ】フォリドゥース
 可愛いボトルですよね 爽やかで甘酸っぱい香りがします
バニラの甘い香りに温かみがあり、女の子らしい香りです
 寒い季節に似合いそうな甘さです
【ロジェ&ガレ】ベチバー
 コレはもう言うことナシのすっきり爽快なシトラス ハーブの香る爽やかなウッディ
 この時期、ベタつかず、気持ちよくリラックスできる逸品です
【YSL】インラブアゲイン ジャスミンエトワール
 インラブアゲインはどれも好きです ジャスミンエトワールも以前に一度試香して気に入っています
 小分けは持っていなかったので、改めてクンクンして、やっぱり1本持っておきたい香りです
 元祖インラブアゲインよりも柔らかい香りで、ジャスミンの優しさとフルーティな甘さがとても心地よい香りです
【リズ ワティエ】オードメール
 マリン系の香りがします シトラスの爽やかさとユリのすっきり感が感じられます
 フローラルのすっきり感とラストの甘さ(ムスクかな?)が混じった辺り、とてもやわらかくてイイです
 こちらもボトルも香りも知らないので一度お目にかかりたいものです
【カネボウ】森の精
 トップにツンとしたシプレを感じます(ミスディオールのような)
 とても凛としていて、きりりとしたグリーンの効いたフローラル系の香りです
 ラストに甘さがあるのですが、コレを使いこなすのは大変そう
【ヴェラウォン】プリンセス
 甘くてキュートな香りです フルーティなリンゴとバニラの甘いコンビネーションです
 ミドル以降の何かにやや苦手なものあるのですが、さて何でしょう??
【ミシャ】MI 004
 韓国の化粧品メーカーなのですね 知りませんでした 
 と~~っても爽やかな柑橘系のトップです
 柑橘はすぐに飛んでしまうのですが、次に香るフローラルはピオニーでしょうか?
 ほわ~っと甘い香りに変わります ラストはバニラのような甘さが残ります
【トミーヒルフィガー】ドリーミング
 瑞々しいフルーティなトップはピーチですね 爽やかな甘さ加減がイイです
 ハイビスカスも入っているんですね よく分からなくてすみません
 ミドルのフリージアがスッキリしていて心地よい香りです

他にはブルガリプールファムのセットやアヴィタの石鹸
  
素敵な韓国のストラップ
  P1020085.JPG

グレープの味のするチョコレート まいう~~
  P1020086.JPG

いつも趣味の良い昊葵さん 

たくさんの未知の香りを楽しませていただきました
ありがとうございます

ラッピングもこうありたいと憧れます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 01:17:57 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.