271236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 26, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント
若くてバイリンガルのバレエの先生美夜月翔さんから素敵なプレゼントを
たくさんいただいています 例によってUPが遅くなってゴメンナサイ

Bath&BodyWorksのボディスプラッシュガーデニア
とっても気持がいいです
P1020245.JPG
翔さんがとても素敵な使い方を紹介してくださいました
  ボディスプラッシュを塗れタオルにたっぷり振りかけて
  そのタオルで身体を拭くと気持がいいです

やってみました!! みんなもやってみて~~~!!
シャワーをした後、拭いてみたら、すっごく良い香りに包まれました

体の表面から蒸発する水分にガーデニアのクリーミーな香りがまじって
香水を付けたときよりもさわやかな気分になります

時間が経って、蒸散するのが治まった頃にも甘く優しい香りが肌に残っておいて
暑い時期なのにクリーミーな香りがしっとりと馴染んでくれます

とっても素敵な使い方を教えてくださった翔さんに感謝です

ボディスプラッシュと一緒に写っているのはサシェです
大きいサシェはクローゼット用に使うのが本当なのですが
勝手に車に持ち込んでいます ゴメンナサイ
  P1020245.JPG
  P1020242.JPG
車の中においておくと、一度暑い空気を抜いた後、エアコンが効いた頃に
ふわ~~っととってもイイ匂いが充満するので、やめられません

小さい方はバッグに、ということですので、そのとおり日々使っている
カゴバッグに入れて持ち歩いています
  カゴバッグのせいか仕事に行ったとき、デスクにバッグを仕舞っているのに
  何だかデスクの周辺にもイイ香りが漂っているようです

フレーバー珈琲(チョコレートベルベット風味)もいただいています
 最近私の住む地区に出来た巨大ショッピングモールにも入っている人気のフレーバー珈琲です
 友人はフレーバー珈琲の何たるかも知らなかったらしく、私が自慢げに話していたら
 「さすが!!」なんて言ってくれましたが、実は前回翔さんにいただいたのがおはつ
 流行の最先端のように思ってもらえたのは翔さんのおかげです(^_^;)

それから小分けの香水たち こちらもまた素晴らしい
貴重なパルファムを3種類もいただいてしまいました
  P1020243.JPG
アリュールセンシュエルpfm
 甘い香り立ちがフルーティさと混じってとっても華やかな印象です
 アリュールとは結構印象が違うのですが、少し涼しくなったら素敵に香らせたいです
ミルpfm もともとミルは特別な日に使っているとても好きな香りです
 EDPよりもツンとしなくて、香り立ちが優しいですね
 花々を凝縮した高貴なフローラルです かなり好き 
ジョイpfm
 キリッとフローラルというのはトワレと同じですが、こちらの方が
 ローズがよく香るような気がします
シアーステラ2008
 ちょっとスパイシーな印象ですが、とても清々しくて夏にピッタリの香りです
 ボトルは大きくて重いので、こちらをバッグに入れて持ち歩くようにしますね
ヴェルサスタイムフォーエナジー
 トップの柑橘が爽やかで「エナジー」どおり元気が出てきそうな香りです
 シザンドラというベリーが入っているそうですが、個人的にはベリーは
 よく分からなかったんです(^_^;) 普通のベリーとは違う香り立ちなのかな
エタニティサマー2008
 毎年出るエタニティのサマーバージョンはどれもイイですね
 今年のはスズランが入っていて特に好きかも
 ジャスミンの優しい甘さと混じってやわらかいサマーフレグランスです
エルメス コンサントオードランジュヴェルト
 これはもう柑橘の王道ですね 甘さが殆ど無いのもイイです
 柑橘の爽やかさにキリリとした香りを感じるのはビターオレンジでしょうか
 夏真っ盛りの暑さに対抗するにはこのくらいの柑橘がイイかもしれません

翔さん、この度も素敵な香りたちをありがとうございました
夏の暑さにヘタリそうな私に愛の手のようでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 06:16:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.