080373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SPECIAL THANKS

SPECIAL THANKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

田畑より愛をこめて

田畑より愛をこめて

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

横山一致@ Re:横山礼子さん(10/05) ありがとうございます。
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
田畑より愛をこめて@ Re:忙しそうですね!(05/08) makiさん ホント?変わってないよ~。ま…
maki@ 忙しそうですね! このまえカメラマンに出くわし、福島さん…

Freepage List

Headline News

2011.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 10月10日、15日、今日と保育園や幼稚園の運動会がありました。

 プログラムは、どれも趣向がこらしてあり、わたくしすっかり楽しんでしまいました泣き笑い
運動会3.jpg
 1歳児の競技。さっきまでいたはずのお父さんやお母さんがいなくなり、どの子も大泣きです。ところが、競技が始まったとたん、目の前にお父さんお母さんが突然現れ(参加する保護者たちは、白い大きな布に隠れていました泣き笑い)泣くのをピタリとやめ、保護者たちのもとへ一目散!!そしてゴールという競技に、子どもたちには悪いんですけど、笑えました。

 パン食い競争では、よ~いドン!!の時点から口があいています泣き笑い
運動会4.jpg 
 わたくしも玉入れやグラウンドゴルフなどたくさんの競技に参加させていただき、熱くなりましたぐー
 ある幼稚園では、参加した来賓にお茶が配られ、ペアを組んだ園児に「お家の人と飲んでね」とあげようとしたら、「これは、参加した人がもらうものだから」とキッパリ断られたそうですきらきらえらいな~泣き笑い
運動会5.jpg
 運動会は先生たち、保護者のみなさん、そして児童や園児もなかなか大変だけど、やっぱり力を合わせてがんばることや、何か目的と持ってがんばるってステキなことで、得るものがたくさん、先生、保護者、子どもたちにあると思います。
 本当に呼んでいただいて、楽しませていただいて、ありがとうございました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 22:32:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.