054081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゆうじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月14日
XML
カテゴリ:生活
先週、
なんかやる気が出ない、、、動きたくない、ごはん作りたくなーい。。。

と思っていたら、
夜になって熱が出まして、
あぁ、よかったー、気持ちの問題でなくて、本当に体調がよくなかったせいなのね。
と安心(?)して、
子どもたちも巻き込んで、早々に寝たら、翌日には下がりました。

今は、名残でのど、鼻は、まだ全快でないけど、元気になりました。

大人ってちょっと熱出るだけで、ものすごーくしんどいよね。。。


最近、小遣い目当てにときどきお手伝いしてくれる息子ですが、
まだまだ本当の「お手伝い」にはならないので、
具合よくないときには出来ればおとなしくしていてほしい。。。
のが本音です。

てなわけで、季節の変わり目、
皆さまもお気をつけくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月14日 10時35分02秒
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

matsuyuki358

matsuyuki358

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.