【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ON de Cooking+ Favorite Goods+

フリーページ

サイド自由欄


★ 最安1DAYタイプ


★ 激安薄型レンズOK


★ 楽天リサーチ


★ 楽天オークション
Jan 23, 2008
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:和食レシピ
今日は、この間、焼肉屋おうし座さんに久々に行ったときに、とっても美味しいダブルハートキャベツの食べ方をするMENUノートがあったので、それを再現。

温野菜キャベツcimg3006_p.jpg

材料

キャベツ・・・8/1
塩・コショウ・・・適量
マヨネーズ・・・適量



1 キャベツを軽く水洗いして、塩で揉みます

2 器に盛りつけ、コショウをかけて、ラップをし、電子レンジ600Wで約30~45秒で出来上がり

緑ハート お好みでマヨネーズを付けて食べても美味しいです



とってもシンプルで簡単なんだけど、今まで、気付かなかった・・・雫
キャベツが、ほんのり温かいけど、シャキシャキ感が残っていて美味しいんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2008 12:25:31 PM
[和食レシピ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ke-go33

ke-go33

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.