064458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2005年11月10日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
 今日は、久々にクリニックでのお仕事。

予約もフルで入っていて、気合いも入る。

お二人は新規の人で、一人は2回目の人。

キネシのセッションを受けた直後に、気分はどうですか?と聞くと、ほとんどの人が口にするのが、「体が軽い。すっきりした。」

そう、キネシをすると、ほんとに体もこころもすっきりする。

ストレスだった出来事も、キネシをしてバランスを整えてから、もう一度考えると、「あれ?なんか考えられない。。。」
「なんか、気にならなくなった。」明らかに、キネシをする前とは、思考も変わるからほんとに不思議だ。

今日、2回目だったCさんが、前回受けたのは、三週間前。
前回、キネシをした後、体が全然違う!とすごくびっくりしていた。
体に出ていた症状も、セッションが終わったらなくなっていた。

その後、どうでした?と聞いたら、いろんなことを話してくれた。
私は、その話を聞いてびっくりした。
三週間の間に、彼女の中で、めまぐるしい変化があったのだ。

いままで、何をどうしたいのかもわからなくなっていた彼女が、昔の感覚を取り戻したり、過去の忘れていた記憶を思い出したりしたのだ。

その中には、辛いこともあった。思い出したくないこともあった。
でも、今、手放す準備ができたから、思い出したのだと思う。
今の自分と真剣に向き合おうとしている彼女は、とても素敵だった。

来た時には、暗い表情だった彼女が、セッションが終わった後は、見違えるようになっていた。とっても素敵な笑顔。

そういえばと、彼女が嬉しい報告をしてくれた。
前回のセッションを受けてから、ずっとあったアレルギー症状がなくなったんです!という。常用していた薬も飲んでいないという。
すごく嬉しかった。

人間の自然治癒力ってすごいね~ ほんとすごいよ~ 

彼女は、これからどんどんよくなっていくと思う。
セッションも続けると言ってくれた。

毎回、クライアントさんから、たくさんのギフトをもらう。

私の先生が、「先生は、クライアントさん」と言っていたが、本当にその通りだ。

仕事が終わって、ほっと一息、スタッフの子達をおしゃべり。
いろんな話をして、今日も楽しかった。

スタッフの子が私に、こんなことを言ってくれた。
彼女はキネシを受けて、いままでこんなのなかった!と絶賛してくれた人。

「私はいままで、何十人ってヒーラーさんに逢ってきたし、セッションも受けてきました。でも、どんなすごいって言われる人にもこころを開けなかったんです。でも、OOさんには、誰にもいえなかったことが言えたし、こころが開けた。初めてだったんです。OOさんは、本物のセラピストだと思う!」と力説してくれた。

前にも彼女は、同じことを言ってくれたけど、今日はかなり熱弁してたなぁ(笑)

すごくすごく嬉しかった。
私は、まだ受け取るのが下手で、褒められても、そんなことないよ~と
素直に喜べなかったりするんだけど、今日は、素直に受け取れた。

「すごく嬉しい!ありがとう!」と笑顔で言えた。

受け取るって、こんなに気持ちいいんだね。
相手が褒めてくれたことを素直に受け取ると、自分が広がる。
勇気がでる。自信もつく。

帰りの車の中で、にたにたしてしまった。
よ~し!がんばるぞ~!って思えた。

OOちゃん、ありがとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 00時13分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.