064720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2005年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久々に、婚礼のバイトをした。

私は、たま~に気が向くと、配膳のバイトをしてる。

派遣元は、民間の配膳専門の職安みたいなもんで、県内の結婚式場はほとんど、あとはレストランやゴルフ場など。。。
稼ぐ気なら、この時期バイトはいっぱいある。

昨日の夜、派遣元から電話があって、欠員がでたみたいで、明日入れないか?と言われて、ほんじゃやるかとオッケーした。

初めての結婚式場で、婚礼も久々。ん?っていうか、いつも宴会やパーティとかで、婚礼ってほとんど入ったことないかも。

私ともう一人、初めての人がいて、ほっとした。
あとは、皆さんベテランさん。

配膳は、いろ~んなとこに行くので、そこそこでやり方も違うし、勝手も違うので、慣れるまではちょっと大変。

華やかな表舞台とは違って、裏方は大忙し。

次々と運ばれてくる料理を出して、食べたお皿を下げて~

今日は初めてだったので、片付けをやった。

今日の新郎新婦は若いカップル。新婦は23歳で、おなかには赤ちゃんが。ピンクのドレスが似合う、とってもかわいい新婦さんだった。

たまには、こういう仕事も楽しい☆

会社を辞めてから、いろ~んなバイトをしたなぁ。
ラブホテルの掃除、倉庫のピッキング、アンケート調査、試食販売・・・

やればなんでもできるもんだね。
いろんな仕事をすると、知らないことも知れるしね。楽しいよ。

しかし、歩き回ったので、足が痛い・・・
足がまだ、おかしいのよねぇ。
恐るべし、捻挫くん。
捻挫するなら、骨折したほうがよかったりするらしいよ。

今日は、1ヶ月近く休んでいた、ジムに行った。
あまり無理すると、また痛めては困るので、今日は、軽く筋トレした。

そういえば、今日から、新しい月だね。
倍音の月。

いろいろ動きそうだな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月15日 22時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.