000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2008年06月23日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
夏至の日の地元前橋でのキャンドルナイト、とても楽しかったです!

ちらしが出来上がったのが直前で、全然宣伝できなかったし、元々人通りの多い場所ではないので、正直、「お客さん来るのかな~?」「まあ来なくても、自分が楽しめばいっか。」と思っていました。

最初、向かいのふくろうさんの店主が勧めてくれて、お客さんを連れてきてくれました。
その方は、先天性の疾患を持っている方で、自分でできる気のバランス調整法を教えました。身体が大変なのに、とても元気で明るい方で、「すごく楽になったわ♪」といって喜んでいました。そしたら、一緒にきていたお友達二人も、それなら私もやってもらいたいわ♪と交代できてくれました。
三人は同級生らしく、エネルギーがとても似ていました。
皆さんにこやかで素敵な(たぶん50代)のご婦人でした。

最後にふくろうの店主がきてくれて、シンギングリンのマッサージを選ばれ、初体験☆
「これはいいわ~!」とかなり気持ちよかった様子。
「龍がいっぱい出てきて、そのうち龍が眠っちゃったわ。」と言ってました(笑)
シンギングリンは、とても神秘的な音なので、神秘体験をする人も多いです。

その後、ライブを聴いたり、お友達とまったりおしゃべりしたりして、さあそろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、お客さんが次々きてくれて。。。
キャンドルを灯しながらのセッションも楽しかったです♪

顔見知りだけど、あまり話したことない人や、いつもイベントで会うけど、ゆっくり話しができなかった友達と、会話を楽しむことができました。
とても楽しく、ゆったりと有意義な時間を過ごさせてもらいました。

誘ってくれたvaloのようこちゃんに感謝です☆

実は夏至の前、古い思考パターンの残骸がカムバックしてきて、ちょっと気持ちが落ちていたんですが、皆さんのおかげで、とても元気になり、やる気も倍増しました。

本当にありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 10時28分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.