064664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2008年06月27日
XML
テーマ:ニュース(99710)
カテゴリ:イベント
私が毎日着ている服。

「うさと」と言います。
何年前からだろう。
この服しか着なくなったのは。

うさとの服は、見るのと着るのでは、全然違います。
着てみないとその良さは感じられません。

うさとを身に纏ったとき、「服」の概念ががらっと変わるでしょう。

なぜなら、うさとの服は、エネルギーそのものだからです。

うさとのデザイナーのさとううさぶろうさんは、言います。
「僕は、服を作っているんじゃないんだ。エネルギーの塊を作っているんだよ。」

この言葉に、偽りはありません。

草木で染め、一枚一枚丁寧に手織りされる、うさとの服。

着た瞬間、その気持ちよさにびっくりします。
心がぽっと温かくなり、体がすっと緩む。
自然と笑顔になる。
ふわっと心地のよいエネルギーに包まれます。

うさぶろうさんは、「うさと」で世界平和を考えています。

みんなが気持ちのいい服を身に纏えば、心が穏やかになり、身体も元気になって、戦争はなくなる。

本当にそうかもしれません。

人間も自然の一部。
草木で染めた、うさとの服は、自然からの贈り物。
自然な私達が、自然を纏うことは、自然なんですね。

化学繊維でできた服でなく、本当の服を着ましょう。
世界は変わるかもしれませんよ。

明日から、三日間、友達のお店サンデールームで展示会があります。

うさとは常設のお店はほとんどなく、展示会で販売します。

ぜひ、足を運んで、うさとのエネルギーを感じてください☆

味の店カフェ サンデールーム
http://sundayroom2000.ameblo.jp/

私は今日、セッティングのお手伝いをします。
今年は、どんな服たちに出会えるのが、本当に楽しみです☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 07時30分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.