064448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2008年07月07日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
蒸し暑い日が続きますね。
今日は、いくらか涼しいです。

ここ数日間、HPの更新で、パソコンに向かう時間がぐんと増えていました。

ずっと更新しないとな~と思って、頭の隅っこにHPのことが気になっていました。
事務職を長年やっていたわりに、事務仕事が面倒だなぁと思ってしまう。。。
実は、じっとして何かやるより、動く方が好きな私。
でも、左脳的なことも大事なので、がんばりました!

新しいちらしが完成して、HPに載せたら?と周りに言われ、余計更新したい!と思っていたら、そしたら、HPを作ってくれた友達から久しぶりにメールが!!!
「更新しなくていいの?ちらしとか載せたらいいんじゃない?」と!!!
なんて、シンクロ!私の想いをキャッチしてくれたのかしら?
つながっているのね~ すごいな~☆

聞けば彼女、近々カナダとアメリカに2ヶ月間、旅行にいくという。

その前にできるところまでやろうってことになって、大急ぎで文章を考えた。
そして気づいた。
私はギリギリ人で、短期集中型なので、期限を決められてやった方が、集中できるってこと。
まあ、自分で期限を決めてできたら一番いいんだけどね(笑)

ということで、今夜、HPを更新します!
大幅にリニューアルします。
トップページやセッションのページを変更しました。
リンクも追加しました~
七夕の更新なんて、素敵だわ~ ぜひ、見てくださいね☆

友達のKちゃんに感謝感謝です。
私は、本当に恵まれてると思いました。ありがとう!

そして、おかげさまで、サロン「ラビングタッチ」も、もうすぐ一周年を迎えることができます!本当に、皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからも、皆様のお手伝いができるよう、がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今月のワークショップのお知らせです。

簡単な動きで、気の流れや脳のバランスを整えて元気になりましょう!
夏本番を迎える前に、自分でできるエクササイズを教えます。
ちょっとしたことでも、からだは反応してくれて、変わるんです。
日常生活の中で、好きなときに使えて、とっても便利♪
からだが元気だと、こころも元気になります。
ご自分のこころとからだの変化を感じて、楽しみましょう☆

そして、宇宙の音 シンギング・リンの音色に身を委ねて、リラックス~
とっても気持ちがいいですよ~ 

あとは、その場に合わせたワークを行います。ぜひ参加してください♪

マヤ暦の大晦日に開催です。

日時 7月24日(木) 午後2時~4時
場所 サロン「ラビングタッチ」 群馬県勢多郡富士見村(詳細は予約時に)
参加費 3000円(当日払い)
持ち物 リラックスできる服装(スエットなど)水、ヨガマット(なければバスタオル)

ご予約・お問い合わせは、下記HPより、お電話かメールでお願いします。

ラビングタッチ http://loving-touch.net

ワークショップのあとは、こころがほっこりするハーブティと、おいしいお菓子を用意します。皆さんと楽しくお話できたら嬉しいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 16時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.