237913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
テーマ:Gone Fishing !(35)
カテゴリ:釣り場
LAは今日も良い天気です。 

暑すぎず、風も丁度良い感じでとても過ごし易いです。。。

もうしばらくするとインディアン・サマーの到来で

暑さがもう一度やってきます。 夏好きのボクには嬉しいのですが・・・

また着替え持参でお仕事をしなければなりません。 

インディアン・サマーなんて夏真っ盛りな名前がついてますが

実際の季節は秋真っ盛り。コイツが過ぎると日々着実

気温が下がっていきます。葉

california_1a.gif


ツナシーズンうお座もそろそろ終盤に入ってきました。。。

今年は1度しかマグロトリップに参加できなかったので

少し寂しかったなぁ~なんて思いながら、各Landingの釣果レポートを

カチカチとインターネットで眺めていると、まーこれ絶妙なタイミングで

電話が~~~電話びっくり

”今夏の思い出作りにみんなでもう一度チャータートリップしようぜ。。”って

おーまーがー・・・・ナイスです。ハート

村西とおる監督も絶叫間違いなしですね。星

今年はキハダもクロもあまり良くないので

メインの狙いはビン長になると思うけど、マグロには間違いないしネ。。。 

”いいね~いっちゃうか~♪”もちろん二つ返事でOKAYしましたョ。。。 

or.jpg


でっぱつは、来週か再来週末あたりかな。。。

どーなることやら、た・の・すぃ・み~~。。。 
星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 09:09:16
[釣り場] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.