237912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.15
XML
テーマ:Gone Fishing !(35)
カテゴリ:釣果報告
日曜日、久しぶりに行ってきました。

Rock Fishの解禁とお馴染みSculpinも釣れていたので

のんびり午後からの船で様子を伺いに行ってきました。

港に近づくにつれて風が強めになってくるのが

若干気になりましたが、今回は ”単独気晴らし釣行 ”

だったので ”まーいいでしょ。。。”って事で

笑顔で船に乗り込みました。スマイル


60.jpg61.jpg

やはり海上はヨットが沢山出ていました。 風は強めです。。。台風

その為でしょう、日曜にしては釣り客も少なめでした。。。歩く人

しかしながら海のコンディションとは異なり、

お魚ちゃんたちの活性はGOOD。。。上向き矢印 

こんな事もあるんですね。。。びっくり

Sculpinを難なくリミット達成させて頂きました。

釣り客全員がリミットを達成したので

一路沖合いの深場へRock Fish狙いに。。。 


風が強かったので船のポジションを保つのにキャプテンは

かなり苦労していましたが、数回のリセットで船を細かく操ってくれて

ここでも良い感じで釣りが出来ました。 

”ゴメン、もう一度仕掛けを引き上げて~、もう一回停め直すから~”

船釣りは、この細かい動きが大きく釣果に関係するんですよね。うお座

キャプテン有難う~! 解禁して間もないので型も良いです。。

かなり良い感じでRED SNAPPER、BACACCIO, COPPERなど

沢山のRock Fishを釣ることが出来て皆さん笑顔の帰港となりました。 

64.jpg65

Red Snapperは鍋に最高です。。。 アブラ乗ってそうですハート

66.jpg

Sculpinはいつも通りフライになって頂きます。手書きハート


67.jpg68.jpg

Copperは煮付け。 Bacaccioは塩焼きが最高ですなんすよ。赤ハート  

今回も大満足の釣行でした、つ~話し。。!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 05:40:21
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.