237728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
カテゴリ:集まり
連休も”さっ”と終わっちゃいました。

今日から月曜日・・・お仕事、お仕事です。

週末は久しぶりにSan Diegoに行ってきました。


釣りのときは船宿へ直行、帰りは殆ど何処へも寄らずに

Los Angeles へ直帰してしまうことが多いので

DOWN TOWNなど街へ行くのは本当、久しぶり。。。


学生時代に住んでいた街なので

甘酸っぱい思い出などが一杯の場所です。 


街の様子は、しばらく来ないうちに随分変わっていました。

90.jpg91.jpg

原油高騰の為か”チャリンコ・タクシー”が大活躍していました。

中には怪しくライトアップしたものまで・・・

学生たちの良いアルバイトになってるようでした。

92.jpg93.jpg

真面目に”チャリタク”でお金を稼いでる”優良学生”がいるかと思うと

大音量の音楽が鳴り響く空間に”すし詰め”状態で

騒ぎまくる”△良学生”たち・・・・ 

当時のボクは、残念ながら此方側でした。。。

94.jpg95.jpg

久しぶりのSan Diegoとっても楽しかったです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 06:53:53
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.