238368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.13
XML
カテゴリ:釣り場
ネットの調子は随分良くなってきました。

たまに驚くほど回線スピードが遅くなるのですが

今日になってほぼ一日中繋がっていて

突然オフラインになってしまうようなことは

無くなりました。 これで少しひと安心です。


今週は何だかバタバタと忙しかったです。。

 
此方はここ2,3日で一気に冷え込んできました。


日曜日に行く予定の湖周辺の予想気温は

最低が0度となっていました。

最高でも12度・・・・ 結構寒そうです。

でも今回はボートからの釣りなので少しはマシかな。。。


先週のフローター釣りでは

フローターをコントロールするのに精一杯で

アタリが2,3回あったにも拘らず、

アワセのタイミングをうまくとれず

ボウズに終わってしまいました。。。


それに水の冷たさが足にしみわたり

お天気は良かったんですが

途中でメッチャ寒くなってきてしまい、

1時過ぎには陸へ上がってしまいました。。。。


次回はもう少し厚着をして挑もうと思います。


ま~でも

湖の真ん中にポッカリと静かに浮いて

じっくり釣りをするっていう

この釣りのスタイルはかなり気に入りました。


c1.JPGc2.jpg


今からもっと寒くなるので

下半身を水に漬けて釣りをするっていうのは

さらに辛い時期になってしまうのですが

これからの時期は釣り人も少なくなるので

プレッシャーも幾らかは下がり、釣りやすくなるようです。


折を見て練習を積みにこれからも行きたいと思ってます。


c3.jpgc4.jpgc5.jpgC6.jpg


右下の彼がさらっと持っているBASSですが

なんと14.5LBS(約6.5キロ)ありました。

彼は名人B氏・・・日本でも知る人ぞ知るかなりの有名人です。

ここの湖がもつポテンシャルの高さを少しだけ垣間見ることが出来ました。


またひとつ新たな釣りの世界を見せてくれた彼らに・・・

感謝、感謝です手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 07:25:01
[釣り場] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.