238288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
カテゴリ:集まり

ビール昨日は結構酔っ払ってしまいました。

ビール大瓶1本と焼酎をボトル半分ほどで

既にかなりいい感じになってしまいました。

昨日も朝からYOGA&プールでしっかり泳いで空車OK

準備万端で望んだのに・・・カクテルワイングラス

気合いが入り過ぎてたみたいです大笑い

まずは先週OPENした連れのお店へ

開店祝いのお花を持って行ってきました。

050

明るくて清潔感のあるとても良いお店でした!
051

この日、お店はお休みだったので

OPENに至っての面白話や苦労話など

出来上がりを見ながら色々と話しを聞くことができました。

このところお互いバタバタして電話でもゆっくりと

話が出来ませんでしたからネ 電話

しかし電話で話を聞いているのと

こうしてお店に行って話を聞くのではかなり違いましたね。 


異国にお店を出す苦労。

ホント色々と大変だったみたいです。


でも無事OPEN出来て

お客さんもどんどん増えてきてるみたいなんで

同じ日本人として、そしてもちろん大切な連れとして

自分のことのように嬉しかったです。


今はまだバタバタしてるみたいなんで

少し落ち着いたらお店のことを詳しく書きたいと思います。


連れはこのお店のOPEN以来、初めてのお休みだったので

労いも兼ねてこの日は皆で沖縄料理店にて盛り上がりました。

”グルクン” とか”てびち"、"ナーベラなんちゃら・・・”

どれもとっても美味しかったですぺろり

お酒もホントは泡盛までいっちゃう予定やったんですが

ボクも焼酎のボトル半分ぐらいで思いのほか

酔っ払ってしまったし、連れも次の日は仕込みだけ

少しやるかもって言ってたので

この日は控えめにしときました。


近頃は体調や明日のことなども考えて

お酒日本酒を飲めるようになりました。


大人じゃん。。。 って当り前か大笑い

お化け加齢臭も "半端じゃない" お年頃ですからね。。

び~きゃーほーです。。


今年も素晴らしいJULY 4THでした星星星

花火ってやっぱり、いつ見てもイイもんですネグッド

053052

明日は予定通り、釣りダッシュうお座へ行ってきます。

良い人たちに囲まれて皆で小ヤジ世代を

思いっきりエンジョイしてまっせ~~。。

しかしホント幸せやなぁ手書きハート  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 16:08:34
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.