238267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:集まり

今月も残すところ10日となりました。

気がついたらもう秋ですネ葉

此方も特に朝晩は日々涼しくなってきてます。

今年の夏は何だか短かったような気がしますバイバイ


まーでも暑すぎず、寒すぎずな感じなので

毎日とても過ごしやすくて良いです手書きハート


今朝もいつののようにYOGAでひと汗かいてきました。


夏から秋にかけてのこの時期は

寝つきがよいので朝の目覚めも良いためなのか

朝のYOGAクラスに集まる生徒の数が結構増えるんです。


ボクは今、ハリウッドのスタジオとダウンタウンの

両方のスタジオで

曜日毎、交互にクラスをとっているのですが

ハリウッドのスタジオは

ダウンタウンの約半分程の広さしかないので

24,5人集まると満室状態満車になってしまいます。


YOGAって寝そべって、とるポーズとかも割と多いので

意外とスペースを必要とするんです。 なので満室状態になると

結構周りに気を使いながらやらなければなりません雫


なのでこの時期はダウンタウンで週3回受けて

ハリウッドでは週1回に減らして通っています。 


11月ぐらいになると朝は結構寒くなるので

生徒の数もぐんと減ります。

少ない時は5人ぐらいになるので空車

冬は伸び伸び出来るハリウッドのスタジオへ

メインで行くことにしています。


考えてみれば、YOGAをはじめてからもう5年になります。


ホント月日の経つのは早いものですね。。。。。

体は相変わらず固いまま・・・5年も続けてやってるって

大きな声では言えないのが困った話ですぽっ

さぁ今日も1日お仕事頑張るぞぃ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 02:50:29
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.