238264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.04
XML
カテゴリ:集まり

あっという間にもう2月です。

今年は何かと忙しいです。 

既にクライアントが日本から2組おいでになりました。

今月は毎年恒例のSHOWがあり

来月も日本から来客の予定です。

このご時世に嬉しい悲鳴ですがブログは・・・ 

サボり続けてます号泣 釣りは1月2回だけ。

2010年の釣り初めは”船釣り”でした。

 ローカルの半日船だったのでメインターゲットは

SAND BASSでしたが結構釣れました。

1月なのにTシャツ一枚でもノープロブレム。

今年のLAは暖かいです。。
0910

3匹持ち帰って美味しく頂きました。


2010年第2回目の釣行はトラウト狙いで

初めての湖に行きました。 

この日は雨天の釣りになりましたが

久々のトラウト釣りだったので凄く楽しめました。

午後には雨も上がり 空には虹が浮かんで

とても綺麗でしたョ。。


0607

ココの湖のトラウトはとても綺麗で元気でした。


年末年始のNEW YORKの事や

詳しい釣行記、ツレと行ったレストランや

飲みの話などなど、書きたいことは山ほどあるんですが・・・

 

この2月が過ぎれば少し落ち着くと思うので

ボチボチ更新していきたいと思ってます。

08






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 16:55:42
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.