238460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.08
XML
カテゴリ:観る

今年のスーパーボウルもナカナカ面白かったです。

前半後半とも見応えがあり、いい試合でしたネ。

ただハーフタイムショーのTHE WHO・・・・

まさに”誰??”って感じのじじい!!びっくり

THE WHOって言われなきゃ判らないほど

かなりのぢ~ちゃんになってました。 

もっと若いアーティストを出せば良いのにネ。

舞台演出は流石って感じでしたけど・・・

パホーマンスは命からがらって感じでした。

ギター音、出てなかったし。。。クール


まーでもフットボールのハーフタイムSHOWやからネ。。


昨日も土曜だというのにバタバタしてましたが

今日は釣りはお休みしてチョットのんびり

カウチポテト(古っ)で観戦させて頂きました。

面白かったです手書きハート


ところで、そ~いえば

先日の日記で先月の釣行は2回のみって書きましたが

実は3回行ってましたびっくり

PCへおとした写真を昨日アレコレと整理をしていたら・・・・

あれっ、何この写真。。。 

1月3回釣り行ってるやんびっくり


THE WHOの事を”くそじじいい”呼ばわりしときながら

大好きな釣行の思い出を忘れる自分も

大概”くそじじいい”ですよね。。


つーことで重箱の片隅にあった写真大笑いをUPさせて頂きますっ。

ナカナカ両型のトラウトが釣れてるでしょ。

0102

この日は二人揃って赤い上着。。。

還暦祝いか大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 12:53:54
[観る] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.