238351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.06
XML
カテゴリ:釣果報告

さてさて2010年も早4月になり

そろそろアチラ・コチラの湖からBASSのレポートが

上がり始めてきました。 今回は名人Y氏とのタンデム釣行です。

Spawnがらみのこの時期は

なるべく怪しい場所は避けることにして

真っ向勝負で一日頑張ってみようということになりました。

しかし案の定、タフな釣りとなり午前中はノーフィッシュ。

 

ある釣り方をすれば釣れることは判っているのですが

今日は真っ向勝負。。。


でも余りにも釣れないのでモチベーションは下降気味。。。

ここらで一つお昼休憩をはさんで

御飯を食べながらアレコレとBASS談義に花を咲かせた後に、

今後のリサーチも兼ねて怪しい場所へ行ってみることに・・・

 

するとそこには案の定ロックしたBASSがうようよ。

それを狙ったBASSボートも数多く集まっていました。

未だお魚に全く触っていないボクらは

このBASSを釣ることも考えましたが

やはり、しょーもない釣りかたは止めて

最初のプラン通りに真っ向打ちで勝負をすることにしました。

 

投げて、投げて投げまくって

夕方過ぎにようやく念願のバイト!!! 

上がってきたのは見事な50UP。。。 

計量すると5.25LBS !  文句なしです。 

ナイスなお魚と出会うことが出来ました。

信じて通して良かったです。。。

018019

今回も名人Y氏の最高のオペレーションと

BASS釣りをこよなく愛するココロによって

素晴らしい釣行になりました。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 03:27:08
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.