238355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.11
XML
カテゴリ:道具

連続更新の記録も3日目で終了~~ぽっ

三日坊主とは・・・昔の人はうまく言ったモンです。

今日も飛び石更新で元気ハツラツ! なんのこっちゃ。。。

陽気もいい感じでどんどん暖かくなります。

春ウララさくらさくらさくらです。


春と言えば、

うかれて最近ノリで購入したモノがあります。

ソレは、このお財布。。。

01

実はコレ、ボクの仕事仲間がデザインしてるんですが

レストランやお店のレジなどでお金を払う際に

特に女性店員の方からのウケがとてもイイんです。。 

”え~なにそれ~ポテト財布~!? かわいいダブルハート!”と・・・スマイル


この間はスタバでコーヒーを買った際、

レジのおねーちゃんから 見せて~ダブルハートって言われ

渡すと、奥でコーヒーを作ってるおねーちゃんへ

またさらに奥で作業をしてるおねーちゃんにまで 

キャ~キャ~ダブルハート言いながら

バケツリレーのようにどんどん奥へ奥へと送られていきましたバイバイ

 

その光景を見て、この財布で”夜のお店”には

行っちゃ駄目だなぁ~ ぶた雫って考えてる自分は

もう立派なおっさんですネ大笑い


他にもこんな小銭入れもあります。 

これはちょっと持ち歩きにくいので

カバンに入れてつかう感じです。

02

日本でも売ってるそうなんで

街の何処かで見かけたら是非入手して使ってみて下さいネ。  

うかれ財布・・・ウケはイイけど・・・使いすぎには注意です鍵さいふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 13:22:05


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.