238334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.13
XML
カテゴリ:釣果報告

いや~無沙汰しておりました!!

まとめて釣果報告ですぽっ

先日9日に相棒と行ったBASS釣りは少し風が強かったですが

良いお天気に恵まれ文句なしの釣日和でした。

c01c02

そしてその前の週に行ったN氏との釣行。

最近、釣りといえばフライフィッシングの事しか頭に出てこないN氏。

そんな彼が久々にフライロッドを置いて

BASS釣りに来てくれましたが・・・

なんとこの日の1発目にBASSルアーで

TROUTを釣っちゃいました・・・凄いです大笑い

c04c03

そして名人M氏はまた新たな境地を開き、さくっと50UP。

その釣り方は・・・・内緒ですウィンクけど、

この釣り方、デカBASSだけでなく

”デカクラッピー”も引き寄せちゃいます。

c06c05

そして名人Y氏との釣行では

Y氏は得意のビックoh!ベイトでもりっと50UP。。。

デカバスハンター。。。 やるネ。やっぱしウィンク

c07c08

そしてアナァ~ザ ディー釣行。

この日はダブルフックアップも

当たり前のワイドオープン熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

一日中ホントに釣れ釣れモードでした目がハート

 

1つのルアーに2匹の魚が掛かってきたのを

この日初めて目の当たりにしましたョ。 

話しには聞いたことがあったんですが・・・・・

春の乱食いカーニバル音符 恐るべしショック
c09

てな感じでこの春も釣りを思いっきり楽しんでま~~す。

春のボーナス一括釣果報告でした電話ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 14:30:43
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.