238359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.10
XML
カテゴリ:オンガク

おはよーございます。

今朝もYOGAから始まって元気いっぱいで~す星星星

少し肌寒いですがお天気は良いので清々しい感じです。

この時期のLAもなかなかイイですヨ。

さて来週からのSHOWに向けて何かとバタバタしております。

今回はどーなることでしょう。

パスポートの盗難に遭い、今回日本から渡米出来なくなった

クライアントが既に1名出ちゃいましたびっくり

その彼女は今回日本のとある有名な女優さんを

此方に連れてくることになってたので

もうバッタバタ。。。。 

なんでこんなギリギリになってパスポートなんて盗まれるかなぁしょんぼり  

相棒の電話とボクの電話が交互に鳴ってました携帯電話電話携帯電話電話

しっかりしてくれよ~ぶた

 

でも忙しいときに限ってこんなハプニングって起こりがちですよネ。

ま~なんとか段取りして事なきを終えそうですが・・・

まだ始まってもいないので何とも言えませんが台風

ここまで来たら後はQue Sera、Sera ですね。。

I hope くもり右矢印晴れ 。。。。。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 04:04:03
[オンガク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.