238363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.22
XML
カテゴリ:釣果報告

今年のLos Angeles は例年より

暖かくなるのがチョット遅いかもです。 

今日は珍しく昼間っから暖房を入れてます炎

普段は殆ど履かない靴下スニーカーまでも履いちゃってますショック

 

これは日々確実に自分が

どんどんおっさんへの階段を上っている為に

単に寒さに敏感になってるだけなんだと

言う噂もありますショック      

つーことで

LAが寒いならいっその事、もっと寒いところへ行ってやろうと

久々にトラウトの楽園へ行ってきました大笑い

 

理由が全くの意味不明・・・?

 

ただ単に釣りに行きたいんでしょ。。。

 

ハイ!ぽっ

 

つーことで善は急げマルマルマル

 

今回は相棒と二人で行ってきました手書きハート

 

月真夜中にLos Angelesを出発し、5時間チョットのドライブ車ダッシュ

山肌にはしっかりと雪が残っていました雪クリスマスツリー

 

でもお天気は最高に良く晴れ なんとも結構暖かかったです晴れくもり

何度来てもこの雄大な景色には心癒されます。

32

二人で話しをしながら川沿いを歩くのは

ホントとっても気分がいいんです音符音符

これだけでも今回も来て良かったなぁ~って思えましたグッド

 

さてさて釣りですが

ここまでくれば釣れない理由はありません。

今回も沢山のブラウン・トラウトとレインボー・トラウトを

釣ることが出来ました熱帯魚うお座熱帯魚うお座ひよこ熱帯魚うお座

 

さらに今回は何故かいつもより増して

魚の活性がとっても良くて上向き矢印

サイズの大きなミノーにもガンガン食いついてくるので

数もさることながら、掛かってくるトラウトのサイズも良かったです上向き矢印
68


9 ヘルシーなブラウンどきどきハートホント美しすぎますどきどきハート

 

そして相棒も軽く50センチを軽く超える

ワイルドレインボーをキャッチしてましたグッドグッドグッド

 

深場の瀬のキワキワへ

ミノーを絶妙に通して、早巻きの後に

一発トゥイッチを入れた瞬間!!

”ぶり~~ん”とキタそうです。。。   


言うネ~~ びっくり

 

最近は言う事が変わってきました目 流石っす!!

4

今回も本当に素晴らしいトリップになりました。

楽園は何度来ても最高です星星星星星

これからは

そろそろBASSちゃんたちも騒がしくなってくる季節。

彼らにもまた遊んでもらいに

そろそろ湖へも出かけたいと思ってま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 15:57:01
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.