000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:集まり

何十年ぶりでしょうか大笑い

本当に久々に”○○○LAND”って名前の公園内で

丸々二日間過ごしてきました。

まずはSan Diegoに程近いLEGO LANDクラブ

ココへ行くのは今回が初めて・・・ぽっ

 

ま~でもLEGO LANDっていうくらいだから

公園内の様子は大体想像がついていたんですが

いざ、中に入ってみると ま~その予想を全く裏切ることなくびっくり

公園内はLEGO、LEGO一色・・・・旗

LEGO LANDだからネ大笑い

何者やら判らないキャラクターやそのランチを盗もうとするお猿さん、

0102

カルガモ?親子までびっくり なかなかの完成率虫眼鏡

カルガモはご丁寧に水辺に浮かべてありました馬ひよこひよこひよこ

03

色んなキャラクターが唐突に・・・ライオンは後ろから回って

お口から顔を出せるようになっていました。

顔を出して写真をパチリッカメラ

撮った写真を見て、どう考えても残酷な物語しか浮かんでこないどくろ

なんとも不思議なLEGOワールドでした!

 

そのLEGO LANDから車で30分余り北上し車

見えて参りましたのはLEGO LANDとは

別格の佇まいのその名も りぼんDisney Landりぼん

ウォルト・ディズニーとマイケル・ジャクソンって

どっちが有名なんかなぁ。。。。トイレ

などと、どーでもイイ事を考えてしまいましたわからん

ウン十年ぶりです。。。 でも懐かしさはコレっぽッちも

感じられませんでしたNEW

 

今夜はこの園内にあるお宿にSTAYホテル

お部屋に置かれた全てのアメニティー類はもちろんのこと

ランプやタイル、シャワーのハンドルにまで

”耳耳”が付いていました目

ベットのルームのバックボードにはライトの

花火がうち上がりますひらめききらきら

040605

こっちに住んでいると

ま~滅多に泊る機会がないお宿ホテルなので

今回は凄く貴重な経験をさせて頂きましたパレット

 

そしてこんな近くに泊ったんだから、明日は

音符当然、朝から”みっき、みっき、まうすどくろ

晩飯食ってもみっきみっき まうすどくろ 音符

 

”あの中に入ってるのは、軽く汗ばんだ

ただのおっさんなんだヨ”と

子供に小声でスピーカ言っても全く相手にされずバイバイ

次はミッキー王冠、次はミニードレスと次々に写真を・・・カメラカメラカメラ

 

うろうろしているキャラクターの中には

全く名前の判らないのもいたので

写真を撮るとき”オマエ誰なん?”と本人に小声で訪ねると

オレは喋れないと口元キスマークで指をバツ印するしぐさがやけに面白く、

それからはヤツが誰だか何となく判っていても

写真を撮る際に小声で”オマエ誰なん?”とキャラクターに

訊いて回るのが唯一

地獄 天国でのストレス発散の機会になってましたマル秘                         

0807

隣接しているカルフォルニア・アドベンチャーには

自分はあんまし乗るのが好きじゃないコースター類も結構充実泣き笑い

 

子供たちに手を引かれるままに・・・ヤケクソ炎で乗りまくりました。

ボクがアホみたいに

ギャーギャと絶叫しまくるので子どもたちは若干ひいてました大笑い

0910

園内を歩いているとウッディーとジェシー?がなにやら懸命に

扉をこじ開けようとしてる様子が目に飛び込んできました。

何かのアクシデントで締めだされたのか、

はたまた何か出し物の途中の演技なのか。 

完全に観客たちに”ケツぶた”を向けています。

全く訳がわかりません。

 

写真を一緒に撮って!と誰も頼まなかった感じをみると

多分、何かの拍子で真剣に締めだされていたんでしょう。。。アホw

 

ここに長くいると変わるはずのない

キャラクターの表情が変わって見えてきます。。。

 11

不思議ワールド体験。。。

皆さんもたまにはいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 10:12:59
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.