238320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML
カテゴリ:釣果報告

もう日本でもすっかりお馴染みの”CRYSTAL GEYSER”

いつも行ってるトラウトの楽園― 実は此処がこのお水の

水源なんですヨウィンク  本当に綺麗なお水です。

そして楽園のローカルコーヒーもなかなか有名なんです。


001002

意外と名産品がある"トラウトの楽園”へ今回も行ってきました。

木々はすっかり紅葉し、秋真っ盛りって感じでした。

でも昼間は意外と暖かくシャツ1枚で釣りが出来る程でした。

00306
04011


見て下さいこの景色。。。。

何度行ってもホントに心癒されます ハート

004

今回も沢山のTROUTに出会う事が出来ました。

ねっ!!  なかなかの良型でしょスマイルグッド

相棒もイイ感じで真剣に釣ってました手書きハート

やはり彼女はBASSよりTROUT釣りのほうが断然お気に入りのようです。

006007005009

特に楽園での釣りは数を釣るのは難しくはないので

最近はあえてロッドの調子をひとクラス下げて

一匹一匹のやり取りを楽しむ事にしていますマラソン

 

しかしウルトラ・ライトの竿で60cm以上のトラウトが掛かると

バットからおもいっきり、ぶち曲がり状態になってしまい

ロッドが殆ど仕事をしなくなるのでやり取りを楽しむと言うよりは

強引に引き寄せる感じになっちゃいます大笑い 

02008

かと言って川釣りでロッドを二本持って歩くというのは

チョット自分のスタイルではないので

ぶち曲がりを気にせず"折れル~”って言いながらやってましたほえー

 

まーでも最近のロッドはちょっとやそっとでは折れないように

出来てますからネ。 G-LOOMIS派の自分ですが

今回購入した此処の竿・・・・評判通りに素晴らしかったです手書きハート


11012
013

名人M氏夫妻も大自然をENJOYしてました。

また行こっと~~~マルマルマルマルマルマル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 05:24:38
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.