000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.20
XML
カテゴリ:釣果報告

今週末は土曜日に用事を頑張って済ませて
日曜に日帰り弾丸釣行へ行ってきました。

やっぱり行っちゃいましたネ大笑い

この日は信じられないくらい暖かく
上は何とCapilene2のみで釣りが出来ました。

夕方からは少し涼しくなりましたが
風もなく申し分のない一日でした。

でもピーカン晴れすぎたせいなのか
ライズしてる魚はちょっと少なかったです。

川沿いを歩きながらライズ探し目
見つけたらポイントにキャストが届くギリギリの所まで入水荒波

今回はライズをしていても
お天気が良すぎたせいか晴れかなりセレクティブになっていて
簡単にはお口を使ってくれませんでしたキスマークバツ

ポイントはもちろん、フライも何度も代えて
ようやくドライで食わせる事が出来た最初のトラウトは
30cmぐらいでしたが大満足でした音符音符音符

今回は相棒用にミノーも持って行ったんですが
彼女は、ほぼ釣りをせずに
ボクがキャストフォームを後から自分で確認出来るようにと
横で写真やビデオをずっと回してくれてましたビデオカメラ

トラウトとのやり取りの一部始終も
動画に納めてくれていて感謝、感謝です熱帯魚

ライズが続いているのに
どうしても食ってくれないポイントに
後から来た2人組のフライマンがガツガツと
さらに投げまくってましたが
結局その2人もやはりそこでは
結果を出せなかったようでしたひよこ

釣りってホント難しいですよネ。。。

彼らが去った後でもお魚さん達は
まだその場所でライズを繰り返していたので熱帯魚
相棒に”試しにそこでミノー投げてみれば?”と提案。。。

するとなんと、1投目のキャストでぶり~~んと・・・・びっくり

上がってきたのは
かなり良型のブラウンでした大笑い 

流石はボクの相棒!・・・という事にしときましょう大笑い


いや~、しかし、なんなんでしょうネわからん

魚釣りってホント奥が深いです大笑い


今回も楽しい釣行でした。

これで正真正銘の釣り納めですはさみ  


今年も良い釣りが沢山出来ました。 

来年も良い釣りが出来ますように・・・・トランプ(スペード)

皆さん有難うございま したっ!星星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 14:30:51
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X