246062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れるときに喜びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:趣味
今晩のTV映画、何でしたっけ?覚えにくい名前(爆)
派手な映画、そこまでやるか~?

それから肝心の主役がねぇ、(まぁ個人の好みの問題ですが)

嘗て初代ジャック・ライアンは「レッド・オクト-バ-」のアレック・ボ-ルドウィン、
二代目は「今そこにある危機」ハリソン・フォ-ド、
二人とも低音でハンサムで格好良かったなぁ。

脇の実力派俳優さんの方に目が行ってしまって彼らの出てる場面が一番良かった。

何かもひとつのめりこめなかった今晩のTV映画
まぁ2時間近くの映画を1時間半にするんだからねぇ、
カットし過ぎてるんだろうなぁ?
本編観たことないから何処がどうとは言えませんが(笑)

ハンサム、美女好きのおじさんでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 23:53:38
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.