544200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月に入り日々冬の気配です、今日は北風が吹き体感気温はぐっと寒くなりましたが

我が家では季節はずれのバラやカーネーションが咲いたり、

ホインセチアが色づきだしてシンピジュームも蕾が膨らんできました、

先日の『七福神』に続いて他の多肉植物も白い小さな花を付けたり

特に手入れはしていないのですが花々は眼を和ませてくれます。



季節はずれに咲いたバラ『ハーモニー』




家内が孫から貰った母の日カーネーションも咲き出しました


去年ショッピングセンターで貰ったポインセチア、管理すればもっと大きくなったかも?


去年クリスマスに買ったシンピジュームも芽を出し蕾も膨らみ


最後は得意の100均一多肉植物、大きくなりすぎてますが花が咲いて、奥に見えるのは『七福神』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 08:34:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.