546970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨今巷をにぎわせている、森友学園のおそまつ、

あの理事長一家が補助金詐欺の為に政治家先生を利用して色々画策しただけの話、

追いかけるマスコミも、野党議員も、振り回されて結局国会の証人喚問、

こんな阿呆な連中のために右往左往するなんて日本も平和やね、

まあマスコミは良かれ悪かれ報道すれば数字が取れて満足やろうと思うけど、次元が低すぎる。

アメリカの国防長官が来日したと言うのに北朝鮮問題より森友が紙面1面とは最悪ですね。

まあ、平和ボケの日本、なんか変な話と思うのは私だけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 22:15:46
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.