579535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツキのブログ ~音楽・子育て・仕事 みーんないいとこどり~

ツキのブログ ~音楽・子育て・仕事 みーんないいとこどり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
カテゴリ:サッカー
モンテディオ山形アウェイで6得点 得失点+4(@0@)
こんなにすごいことになるなんて・・・


うまくいきすぎ!!!
J1初参戦のモンテディオ山形は記録上、J1首位に立ちました。
(まだ一試合なんですけどね)

 モンテディオ山形 09 タオルマフラー 3【0306spo】


昨季までの主力選手に数人の補強選手という形で09シーズンを
迎えたモンテディオ山形。なんとベンチ入り18人のうちほぼ
半数がJ1デビューとなるこの試合。

J1初戦。J2からの初昇格で失うものは何も無いという気持ち
そして監督からも「思い切ってやれ」と送り出された選手達。

地元でも「昇格しても本当にJ1でやれんの?」なんていう人も
少なくありませんでした。が(^O^)

ふたを開けてみれば
モンテディオ山形 6得点で大勝!!!

先制され、逆転してからまた追いつかれるという厳しい展開
ながら、後半30分を過ぎてから大爆発!

長いJ1シーズン。こんなに上手くいくことはそうそう無いとは
思いますが、今日だけはJ1初勝利を喜びたいと思います。

うまくJ1に定着できたらうれしいですね。

ホームの試合では是非応援したいと思います。
みんなでスタジアムに行きましょう。

 モンテディオ山形 09 タオルマフラー 3【0306spo】

ポチッと応援していただけるとまたちょっと幸せになります。d(⌒o⌒) goo!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへGO!
ツキのブログ トップへ

それでは 再見(またおあいしましょう~)( ^ 0 ^ )/~~~~see you again





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 00:53:28
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムーンフェイズの7

ムーンフェイズの7

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

幸せな健康生活! まーるとんさん
東方神起 TOHOSHINK… foods.foodsさん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
remi's room remi10さん
New Wave 音楽 無頭人さん
MY FAVORITE THINGS リタ0826さん
ミッツヨッツ ミッツヨッツさん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
音楽骨董箱 チッパーくんさん
天然生活~金のたま… 天然アッキーさん

Comments

フェンディ 財布@ sknzwhzg@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
村石太あ&コピーレディ@ 麒麟の翼 で プログ検索中です 現代 大人気作家 東野圭吾 麒麟の翼 …
うちやま@ 2012年9月27日倉本裕基コンサート 2012年9月27日(木)朝日新聞社併設の浜離…

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.