785505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『捨てられる魚たち… New! babiru_22さん

サボテン ランポー… ヤスフロンティアさん

コミュニティデー猛… Rミルフィーユさん

夏詣ご朱印めぐり liveshowさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2007年02月18日
XML
カテゴリ:ルーち家の食事


体イマイチという事で、やはり手抜き食と相成ってしまいました。

鶏のひちゃひちゃ煮、(風邪の間に黄色くなった)ブロッコリーのサラダ、オクラのみそ汁。

鶏のひちゃひちゃ煮

 

四つ葉 鶏のひちゃひちゃ煮

・鶏手羽先好きなだけ
・タマネギ一個スライス~
・塩・胡椒好きなだけ
    浅での鍋に入れてひちゃひゃにかぶるくらいの水でじっくり煮る~。

四つ葉 ブロッコリーは食べようと思った時から10日立つとこのような色合いになります。
   ちなみに茎は輪切りで水の内から入れるとおいしく茹で上がるよ音符

四つ葉 オクラはみそ汁に『深く静かに潜航せよ』らしいです…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 21時22分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[ルーち家の食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X