272305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナのオーストラリア生活

ルナのオーストラリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ルナLuna

ルナLuna

Calendar

Category

Favorite Blog

進歩したマリ 猫の机さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
RS's room リンリンRSさん
つれづれ MANA324さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

Comments

Jun@ Re:鼻中隔湾曲症 手術一日目(01/11) ルナさん 今現在でも鼻炎の悩みはない状…
Yufu@ Re:鼻中隔湾曲症 術後一ヶ月(02/08) こんにちは!昨日鼻中隔湾曲症等々の手術…
matt@ cXEJmmlzggaWzAgzsyc LISU2U http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ zuTPUenWRmeM yDrA5z http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ PVQzBRRcsmW XD96oY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.10
XML
カテゴリ:テニス観戦大好き

昨日のジーロングへの遠出で疲れていた月曜早朝で、普段なら週末明けで絶対に早起きなんてしたくないはずなのに、テニスの全米オープンの決勝戦が6時半からテレビ放送されるってことで早起きをしました。

8時前には家を出ないといけないので6時半までには支度を済ませて出勤時間までテニスをしっかり見れるように、寝起きの悪い私にはかなりつらい早起きを強いられましたが、それもこれも決勝戦のためです・・・。

今回の全米オープン。テレビ放映がほとんどなかったのと、仕事がとにかく忙しかったのもあって、スコアをATPのサイトで確認するくらいしかできませんでしたが、決勝がフェデラー対ジョコビッチになったと聞いてめちゃくちゃ見たいと思ってたんです。

今年になってかなりの活躍ぶりのジョコビッチ。これはもしかしてフェデラーの全米四連覇も危ういのでは?なんて勝手に思ってたんですが・・・。

いやー、フェデラーはやっぱり強かった!

ジョコビッチが第一セット後半でフェデラーをブレイクした時は「ジョコビッチ、ほんとにいけるんちゃう??」なんて思ってたんですが、その後のフェデラーの粘りがすごかったです。そんで、最終的にはジョコビッチがメンタル面で負けて大事な場面でダブルフォルトになっちゃってたような・・・。

私は第一セットしか見れませんでしたが、その後の試合展開もあんな感じだったのかなー。ストレートセットだけどなかなか面白そうなスコアだったので、全部見れなくって残念でした。フェデラーにはずーっと王者でいて欲しいけど、ジョコビッチのこれからの活躍にもますます期待がかかります。

久しぶりにテレビでテニスを見て、やっぱりテニスって面白いなと思いました。ヨーロッパから帰ってきたらFOXTELに加入しようかな、やっぱり。そしたらもっとテレビでテニスが見られるし・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 22:13:40
コメント(2) | コメントを書く
[テニス観戦大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.