111455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:ソフトウェア
今日も,忙しかった....

忙しい中にも,日記生活を,絶やさず更新ですネェ...

白黒ショーでも,書こうと,思ったけど,明日ですネェ...

--------

今日何気なく,管理画面を見てたら,21日のアクセスが,0となっている...
ううぅ~ん,いや~んですね...
おい,プロだったらプロらしく,処理してくれよ...

どうせ,21日のアクセス数なんか,覚えちゃ居ないんだから,22日から
今日までのアクセス数の平均でも取って,入れておけ!!!

私が,作るときは,何時もそんなごまかしをしているわけじゃありませんよ!!
たまにですけど,データが,無いからって,無いように表示したら,気分
悪いでしょ...
プログラムは,お客さんが気分良くなるように作ってあげなきゃ...
真実だけが,全てじゃないんだからネェ...

私は,ごまかしのプログラムは,作りません(滅多に...)

--------

今日は,お客さんの所へ....
お役所の売店には,美味しい焼酎が,売ってるらしいと,言う噂をもとに...

打ち合わせが終わって,売店へ...
あらまぁ...店は,閉まって,自動販売機だけ...
それも,アルコール無し...

次回は,打ち合わせ前に,売店ですネェ...
もし,美味しい焼酎が,あったら,鞄の中へ...
会議で,鞄を開けたら,焼酎が入ってたら,びっくりするかしら???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 21:43:33
コメント(16) | コメントを書く
[ソフトウェア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.