111565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
ジュエリが,また,当選しました...

先ず,ジュエリのセット色々...
楽天のショップから,来てたメールを,見てたら,メールに,クイズが...
何気なく,このクイズに,応募!!
クイズに応募したのは,初めてで,最後...

なんと,当選のメール....で,送ってきたのが...

ジェリ沢山

大きい天然石の指輪2個,材質不明のブレスレット,真珠のピアス,天然石のネックレス
天然石のネックレスのヘッド?

妻は,これは,何々だよ....って,教えてくれましたが...

喜んでたら,我が家のメスの鈴が,ブレスレットに,噛み付いて,離しません...
何で...
ワンちゃんの好きな匂いでも?
オスの風に,匂わせたら,やはり,噛み付きましたよ...直ぐに,離しましたけど...

ワンちゃん達は,なんだと思ったのでしょうかネェ...



次は,普通の楽天ショップの懸賞で,ジルコニアのストラップ!!

ジルコニアストラップ

写真写り悪いですけど,少しダイヤっぽいですかねぇ...

これは,当選したの知らずに,いきなり送って着ました...
えぇ...何時当選したんだぁ???
そのショップを,調べましたけど,どこにも,当選発表なし...
まぁ,物は,届いたので,当選は,間違いないよねぇ...

さて,これからが,大変でしょうね...
何がって?
我が家の誰の物になるのかの争奪戦です!!
ブレスは,ワンちゃんたちの遊び道具で,決定!!
あとは???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 19:50:52
コメント(20) | コメントを書く
[懸賞・くじ・ポイント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.