111663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は,我が家に,赤霧島が,2本も...

妻が,10月頃,1本購入してきたのだが,赤霧島は
妻の管理焼酎!!!

早速飲もうよ...
だめ,1本しかないから...

なんて,言っていたのだが,
昨日は,同じスーパーから,2本も買ってきましたよ...
お一人さま一本らしくて,2回買いに行ったらしい...

しかし,スーパーさんも,何で今まで,残していたんだろうねぇ
値段も同じだし...

これで,早速飲もうよ...
いいよ,3本あるからねぇ...


赤霧島


と,言うことで,飲ませていただきました...

ついでに,黒霧島も空けたんだけど...
飲み比べにならないですねぇ...
まぁ,黒霧も並においしんだけどねぇ...

多分,私も妻もこの秋の新酒が,好きなんでしょうね...
春のより,おいしいなんて,言いながら,2日連続
盛り上がりましたよ...

妻は,次々と焼酎を,チョコトづつ飲んでいましたけど...
5,6種類位飲んでから
最後に一言...

佐藤(白)の香りと赤霧の味の両方が,備わっている焼酎は
ないのかなぁ???
って,騒いでしました...

多分,今日も飲むンでしょうねぇ...
少し,飲む時間が,取れるって,家族も幸せなんですねぇ...


ちょっと思ったけど,暫く携帯の写真もとってなかったら,
ピンぼけとなりました...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 19:26:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.