000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
暫く,我が家の,ワンちゃん達の生活を,報告してないかもしれない...

相変わらず,りんは,気の強い娘ぶりを,発揮!!!
ふうは,気の弱いわんちゃんですが...

私が,帰宅すると,いつも通り,玄関まで,飛んできます.
先ず,ふうが,じゃれ付きますが,りんが,”どけ”なんて言うと
く~んと,退き,りんをナデナデすると,あっさりと,引き上げますよ
そこから,ふうが,何時までも,私とじゃれ付くので,家に
入るまで,時間がかかるんですよ...

りん

りんは,最近,足を傷めいたので,妻が,短い散歩コース!!
ふうは,私が,普通の散歩コース!!

私が最近,調子いいので,昨日は,二人を,一緒に散歩!!!
めんどくさいので,ちょっと,長めの散歩!!!
わんちゃん達は,私の調子がいいのが判るのか,イキイキ!!!

おいおい,りん足が痛いのは,本当なの?
元気一杯,歩き回って,いましたよ...

ひょっとして,わんちゃん達は,飼い主に,似ると言うけど
私が,元気になったから元気に?
忙しいと,散歩の足も重いから,
足が痛い振りしたのかなぁ?

なんとなく,忙しくなってから,りんは,足を傷めた
感じがしてきた...

なんか,楽しい雰囲気に...
今日は,元気に歩いて,散歩に連れて行ってやるか...
きっと,わんちゃん達も,元気に飛び跳ねそうですねぇ

もともと,雪の大好きな,わんちゃん達だから,
寒いなんていわないよねぇ...

そんなことを,考えながら,帰ります...



今日は,定例のご挨拶の電話を,しゅう君ですさんへ...
やっぱり,優しい叔父さんですねぇ...
何時間でも話しそうな,雰囲気だすよね...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 21:28:47
コメント(9) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.