111641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.08
XML
カテゴリ:焼酎
昨日,日曜日は...

健康mamaさんお登り記念
ポポロさん復活記念
関東地区,忘年会

のお祭りでした...

一応,7時に,新橋集合だったのですが...
飲み屋さんからは,6時30分までに,1,2人でも
来ていると嬉しいですと言われ...

ueppyさん夫婦に,お願いして,先に飲み始めていただきました.

ところが,先ず,タカさんが,なんと,6時15分頃に,到着!!!
そのころ,私は,早めに行っておこうと,6時30分頃到着予定で...

土曜・日曜と関東は,メチャクチャの寒さ...
急いで,SL前に...

あれぇ...何か,見覚えのある人が...
なんと,ポポロさんも,6時30分ころ到着!!!

これで,健康mamaさん以外は,30分前に到着!!!
問題は,日本酒.焼酎を既に,飲んでるはずのママさん...
一応,先に行っててもいいよと,言われたが,45分まで,待つことに...

何故か,日曜の新橋のSL前広場は,ガラガラ...
まあ来れば,直ぐにわかる感じかなぁ...
携帯もお顔も知らないのに,どうして判断するのでしょうか...

でも,なかなか,来ない...

一応,寒い中で,待つのをあきらめ,3人は,飲み屋さんへ...

既に,ueppyさん夫妻が,場所を確保!!!
ママさんは,いないが,とりあえず,乾杯!!!

この,寒い中でも,最初は,”とりあえず,ビール”ですねぇ

適当に,ueppyさんが,食べ物を注文!!!
色々食べようと,刺身セット以外は,一人前ずつ注文!!!

刺身セットは,問題なかったが,なんと,天ぷらが凄かった!!!
超山盛り!!!(580円くらいでしたか?)

”すみません,1人前で,よかったですけど...”
”それが,一人前です”
”えぇ...”

とにかく,山盛りの一人前...
私も,携帯で,写しましたが,ピンボケ...
多分,ポポロさんが,載せてくれるでしょうねぇ...


飲む話,ママさんと出会う話は,明日ですねぇ
何故か,焼酎の会なのに,皆,日本酒
ママさんは,山手線,5周旅行の話...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 21:24:43
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.