111498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML
カテゴリ:焼酎
皆さんから結構,期待されちゃうし...
飲んだ人達は,こちらをなんて,書いているので,書きづらい...

日曜日は,朝から,団地の持ちつき大会...
従来なら,私は,火の係りなんですが...

今回は,餅をつく元気な方が,少なくって...
餅つきと掛け持ちで...
何時もどおり,15臼(本当は,なんと数えるのでしょうか)

メチャ,寒かったので,酒を飲みながら...
ビールなんて,飲めないですねぇ...

で,結局,9時から15時まで,餅つき,後片付け,打ち上げ
と...

年取った体には,答えましたよ...



さてさて,皆さん,お酒を飲み始めて,盛り上がって,来たのに
何か物足りない...

そうだ,ママさんだぁ...
急遽,新橋駅前まで,探しに...
でも,知らない人を,探すのだから,一苦労...
結局,見つからずに,引き上げると...

ポポロさん(携帯を預けていた)が,ママさんから電話ありましたよ...
どこか,判らないけど,さまよっているらしいです...

再び,ポポロさんと,新橋駅へ...
ひょっとしたら,おしゃれな,銀座へ行かれたのかと思い,
私は,銀座側,ポポロさんは,SL側で...

それでも,見つかりませんよね...
だって,初めて会う方なんですもの...

諦めて,引き上げてくると,ポポロさんが,走り回って
手を振っています.(勿論,一寸大げさ)
これは,新橋駅前でも,目立ちますねぇ...

そこで,ようやく,犯人逮捕!!!
寒いので,即,飲み屋に連行ですよ...


ようやく,全員そろって,再び乾杯ですねぇ...

そこで,タカさんが,日本酒を...
結構,色々な焼酎を,置いてあったのですが...
これが,結構旨いらしい...
次々に日本酒を注文して...(私は,銘柄忘れましたけど)
結構,日本酒で,盛り上がりましたよ...

そのおかげで,皆さん,良くお話していただき,
始めてや,2回目なんて,思えないほど,おしゃべりしてまいたよ...

めちゃくちゃ,楽しいが,一寸,きつい一日でしたよ!!!!!

まぁ,今回参加できなかった,anneさんとは,ケーキを食べに行こうねぇと約束したし
千葉の皆さんとは,千葉地区で,飲むぞって,約束を交わして...


そういえば,ポポロさん,何か焼酎を持ち込んで,いたのですが,
持ち込み禁止で,個室じゃなかったので,飲み損ねましたが
メチャ,美味しい焼酎だったら...

帰りの電車で,一寸,悔しかったり...


あとは,楽しく飲んでいる,風景を想像してください!!!



ここまで,書いて,ueppy夫妻の話が,抜けてる...
でも,いいでしょうか...
なんとも,仲のいい二人...
本当は,色々,笑い話も合ったのだけども...
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 20:19:56
コメント(10) | コメントを書く
[焼酎] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.