111556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML
カテゴリ:私の生活
日記でも書こう...


日記と言えば...
昔,F1レーサーに,日記・ラウダーって,レーサーがいたよねぇ.
20,30年前は,月曜日夕方放送の,F1を麻雀もしないで,
早く帰ってみてたかも...


ラウダーと言えば...
月の砂漠が...と言う曲があるが...
多分,日本人の作詞・作曲だとおもうが,砂漠とかラウダー
なんて,発想は,どこから来たのかねぇ...


砂漠といえば...
裁判の陪審員制度が始まったですねぇ...
人間が有罪・無罪と砂漠のは,大変でしょうねぇ...
来年,当選したらこないしょかなぁ...


裁判といえば...
夏休み娘が,裁判に行くらしい...
日本の海じゃ泳げないのか?
サイパンみたいな綺麗な海で泳ぐと,違うのかなぁ...


海といえば...
我が家のワンちゃん風は,足に海がたまっているみたい...
歩くのは,まぁまぁだが,膿みの臭いがね...
早く治療してあげないと...
結構いたそう...


いたそうと言えば...
S君が日記仲間に,いたそうだ...
いつもイロイロお世話になりっぱなしだった...
日記が,寂しくならないように,更新しておきました...
私の日記じゃ,楽しめないかもしれんが...
とりあえず...


日記といえば...
先頭に戻る!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 20:01:02
コメント(8) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.