111459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML
カテゴリ:私の生活
寂しがり屋のわたし...
何故か,1日に,2ページも日記をかいてしまう...

よっぽど,暇なの?
そうでもないんだけど...
他の社員がにらんでるかも...


若い頃の今頃,北海道の山々に登った...
今回,事故のあった大雪山系の黒岳にも登った記憶が...

確か,今日くらいの日だったような...
雪もあったが,このような事故があるなんて...

服も靴もリックもいいかげんな山登りだったから...
雪とか寒さとかより,熊が怖かっただけなのだが...

その時,羅臼岳にも登った...
当時も熊がメチャ多かったから...
大声で,歌いながら登った記憶が...

あと,大沼近辺の山にも登ったはずだが...
今考えれば...
怖いもの知らずの超軽装だった気がする...

しかし,山は怖いと知りながら登るって
なんだろうねぇ...
水は旨いし,空気は旨いし,頂上征服感もあるけど...
何故か登って見たくなっちゃうんだよね...

不思議な魅力があったんでしょうねぇ...
関東に住み着いて,富士山とかも言ったけど,
7合目に届かないうちに,止めましたよ...
何時も軽装なんで,無理はしない...

よく,きちんと装備してと言われるが,
軽装で,無理もしないで,登るってのもいいかも
雨が降りそうだったら,直ぐ止めちゃいますから...

気の弱い,根性無のわたしの性格かも...

でも,いつか富士山と開門岳は,チャレンジしたいですね



不幸にも遭難された方々には,ご冥福をお祈りいたします...

なぜか,山の好きなルナより...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 21:07:09
コメント(10) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.