111465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暫く,ご無沙汰してたので,我が家の息子と娘の事も
書いておかなくちゃなるまい...

先日,妻と話していたら...
犬の言葉,どのくらいわかるかと言う話になりまして...

犬の言葉なんか判るわけ無いでしょと,妻と息子
えええぇ...だってさぁ,風ちゃん達は,俺らの言葉は,
20語以上わかってるよ...
(多分)ワンちゃん達より,頭の良い人間が,判らないわけ無いでしょ!!!

じゃ,父ちゃんは,何が判るのよ...

”腹減った”とか,”水が欲しい”,”お腹がいたいよ”って
判るでしょ...

”.....”

ほら,散歩中だって,”猫の臭いがするぞ”とか
”あの酔っ払い嫌いだ”言ってるじゃない...

”......本当にわかってるの?”

勿論だよ...声の出し方と,吼え方と,違うでしょ...

”・・・・・”

これ以上,会話になりません.

ほら,蚊だってさ,”血が欲しいよ,欲しいよ”って,喋りながら
飛んでたでしょ...

”.....”

これ以上,夫婦・親子の会話は途切れがち...

だれか,ワンちゃんの言葉は,判るって人,証明してくれないかなぁ...



二人は,とにかく元気です.夏は,暑かったので,散歩コース
を短くしてたのですが,最近になって,長く歩くと
とにかく,”うれしい”と言ってくれます.



珠に,妻が,ワンちゃん達に,こそっとワインを飲ませます.
ほんのちょっとなのですが,
酔っぱらって,陽気になります...
珠に,駄洒落を言いながら,吠えます.
”ワンダフルフル!!!”なんてねぇ



では,明日も!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 19:50:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.